ストピ戦隊バタレンジャー活動日誌

ストリートピアノ戦隊『バタレンジャー』のアジト

12/15相模大野ステーションピアノ

 

このツイートを見て『くっちーさんの演奏を生で聴きたい!』衝動を抑えきれず電車に飛び乗り14時過ぎに到着。

くっちーさんいない(泣)

きっともう弾き終わって帰ってしまったんだ(泣)

・・・・・・ぽつーーーーーーん。

f:id:bataking:20201216123317j:plain

綺麗なクリスマスツリーだなぁ・・・

うん。今日はこれを見に来たんだ。

そう言い聞かせて、ショッピングセンター内のお店を2時間くらいグルグル。

そろそろ帰ろうかと外に出ると・・・

f:id:bataking:20201216124423j:plain

え?

f:id:bataking:20201216124507j:plain

えええええぇぇ~?

くっちーさんとゆっちゃん発見!!

(12/15のみ15時からだとここで初めて気付くという笑)

よかったぁ~帰らなくて(泣)

f:id:bataking:20201216124807j:plain

ゆっちゃんの生演奏も聞けたし♥

f:id:bataking:20201216123059j:plain

くっちーさんの生演奏も聞けたし♥

f:id:bataking:20201216124913j:plain

くっちーさんをすごいアングルから撮影するゆっちゃんも見れたし笑

 

とても素敵な時間をありがとうございました。

 

▼相模大野ステーションピアノの詳細情報はコチラ▼

www.city.sagamihara.kanagawa.jp

くっちー🌈Kucchy★彡 (@Key_Kucchy) | Twitter

岩佐結里(ゆっちゃん) (@keyuuri415) | Twitter