ストピ戦隊バタレンジャー活動日誌

ストリートピアノ戦隊『バタレンジャー』のアジト

Wi-Fi環境整いました✨

うぃふぃ・・・ってよく間違って打っちゃう「Wi-Fi」(わいふぁい)が店内だけではなく店頭でも使えるように環境を整えました💪

 

何はともあれWi-Fiを検出して「+GORAGGIO」に繋ぎますぅー

f:id:bataking:20201221052511j:plain

 

いつもお使いのブラウザ(WEBページを見るやつ)を開きますぅー

 

で、OK🙆‍♀️

 

※あれ?繋がらないな?って方は「+GORAGGIO」の右にある「○に i」を押してプライベートアドレスをOFFにしてみて下さい。

f:id:bataking:20201221052526j:plain

 

 ▼ピアノ周辺▼

f:id:bataking:20201221070034j:plain

▼皆さんが鑑賞する場所(ピアノから2mくらい)▼

f:id:bataking:20201221070144j:plain

無料なんで是非ご活用くださ〜い👍

※ピアノ周辺にも接続の仕方を案内してます。

 

あっ🤭

これに繋ぐと雑誌・漫画が読み放題にもなります。

とはいえ、日に日に寒くなってますので2Fのラウンジで遠慮なく暖をとってくださいね🔥