ストピ戦隊バタレンジャー活動日誌

ストリートピアノ戦隊『バタレンジャー』のアジト

【まとめ】12/20レピフェス_バタPEACH🍑

まずは「レピフェス」とはなんぞや?

ですが、朝香智子(あさぴ)さんが「女性ネットピアニスト達のシーンを盛り上げていきたい!」という思いのもと主催する「ディアノフェスタ2020」のことです。

  ~朝香智子(あさぴ)さんの開催への思いはコチラ~

ameblo.jp

そして、その出演者7名の内の1名が・・・

 そうなんです。

NICE_PEACH🍑や 演奏中に舞う🍑尻・・・でおなじみのPEACH先生🍑なんです!

 そんなPEACH先生🍑の意気込みはコチラ。

 そして当日のタイムテーブルが発表されました。

ameblo.jp

PEACH先生🍑出演

【12/20 (日)12:20〜13:00】

 これを受けてPEACH先生🍑が放った言葉が・・・

 「先頭打者HRぶちかまします!」

(ちょっと笑っちゃいました) 

そんなPEACH先生🍑が企画した内容は?

 みんなでPEACH先生🍑はもちろん「レピフェス」を応援して盛り上げましょー!!

【※12/17追記】

 

 

 

 


【ストリートピアノ】[レピフェス出演者紹介動画第5弾!]出会って速攻「紅蓮華」連弾!小柄な女性が男性顔負けのパワープレイ!!【あさぴ(朝香智子)×平田もも子(PEACH先生)】

 

 


【レディピアノフェスタ2020】PEACH先生の先頭打者ホームラン!